top of page

夏の終わりのQueen祭り

ワンナポといえば、アコースティックサウンドにこだわって、世界を席巻しようというバンド!? 一方、Queenといえばその詞の深さ、アンサンブルにおいても知らぬ人はおるまい! そのQueenだらけの夏の終わりが、アスペクタでカタチ造られます。 Aso will Rock You in ASPECTA 2022〜夏の終わりのQUEENまつり〜

日時:2022年8月27日(土曜日)

会場:熊本県野外劇場アスペクタ

taka495.wixsite.com/20220827  この企画に、小生、宮里コウゾウも実行委員として加わっています。

ご存知のとおり、Rockとは1000マイルぐらいかけ離れた私ですが、なんせこのボスから言われれば首は横には振れません。この方のエネルギーには逆らえません。 思えば、熊本に来て歌い始めて、PA、スタジオというものを知るにつれ、この方の存在を抜きには先へ進めなかったような感じでした。

そのオーラを、改めて今回感じております。

前に言っておられました。『ここだけの秘密ばってんが、オレは本当は宇宙人なんだ!』って。今でこそ、その言葉の真偽がわかってきました! ねっ!高辻満男さん (この記事は、個人の感想によるものです。「だって、人間だもの!」) #クイーン #Queen #ボヘミアン・ラプソディ #フレディ・マーキュリー #FreddieMercury



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page